深センそぞろ歩き(blog)

上海、深センを経て東京に落ち着きました。職人さんが好きです。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

自分的にはオシム監督のジェフとか、シャムスカ監督の大分とか、監督が選手を適材配置しているチームに惹かれますです。

レッズが優勝してACLに出場したら、あのサポーター軍団が大挙してアウェー参戦して相当面白い事になりそうだなぁ・・・と思ったり。

posted by ホンウェン [URL] | 11/27 14:52| edit

ホンウェンさん、お久しぶり!今のJリーグはオシム千葉やシャムスカ大分に加え川崎(監督変わりそう)、広島と明確なコンセプトを実現して活躍しているクラブも多く日本にいたら是非みたいと思ってます。

ACLの戦いを考えると確かに浦和はアリですね。
ただ決勝観戦した人がここにJのクラブ放り込んでも難しいかろうと語ってたのは非常に考えてしまいました。A3ならよいのですが。

posted by Jeff [URL] | 11/27 21:37| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://modatshanghai.blog10.fc2.com/tb.php/102-982579be

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
