深センそぞろ歩き(blog)

上海、深センを経て東京に落ち着きました。職人さんが好きです。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

せっかく知り合いになれて、いよいよこれからだと
思っていたのに。さよならはいつも唐突ですな。
残念ではあるけれど、今生の別れってわけでもなく。
また機会があればごいっしょしましょ。とりあえず、
近々またTatamiででも、飲みましょうか?

posted by しゅう [URL] | 12/13 16:14| edit

ああ、しゅうさんお返事遅くなって御免なさい。まあこればっかりはどうしようもないですが、そうですね、近いうちに飲みにいきましょう。

posted by Jeff [URL] | 12/14 22:01| edit

そうですか。上海レポート楽しみにしていたのに。
シェンツェンは、温暖な土地だから、冬は少しラクになりますね。
中国のふたつの都市生活を経験するなんて、なかなかできる体験ではないので、うらやましい限りです。ともあれ、ふたつき、上海の冬を乗り切って!

posted by Xiaolin [URL] | 12/15 20:52| edit

知り合いに深センから逃げ帰ってきた人がいて、ちょっとトホホっす。

posted by Jeff [URL] | 12/15 20:57| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://modatshanghai.blog10.fc2.com/tb.php/110-2638e527

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
