深センそぞろ歩き(blog)

上海、深センを経て東京に落ち着きました。職人さんが好きです。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

シェンツェンと香港って、地図を見ても、マジ近いんですよね。
私は、シェンツェンといえば、電話しかつないだことがないのですが・・・確か、北京は861、上海は8621・・・シェンツェンは何だっけ?

Jeffの海外初体験と同じ頃、私も、海外初体験でしたが、トランジットで、香港空港に降り立ったことを憶えています・・・何というか、海のにおいなんでしょうか、生臭いというか何というか、独特のにおいがしましたが、今も、そうなのかな?

行けといわれて、命令どおりに赴任するサラリーマンの定めかもしれませんが、そうめった体験できるもんじゃありませんよ。
シェンツェン勤務、頑張ってください。

posted by Xiaolin [URL] | 03/05 11:27| edit

深センは0755です。海のある街はいいなって素直に思えます。今後はそっちの方も書いてみます。

posted by Jeff [URL] | 03/05 15:37| edit

国内から⇒国外から
北京010⇒8610
上海021⇒8621

深セン0755⇒86755

になるのかな~
ご参照まで。

海の都市ですか~
夜寝たくないぐらい居心地がいいでしょうね~

posted by ちゃうにゃ [URL] | 03/09 12:22| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://modatshanghai.blog10.fc2.com/tb.php/136-8d218821

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
