深センそぞろ歩き(blog)

上海、深センを経て東京に落ち着きました。職人さんが好きです。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

お久し振りです。ノグチ@ビート研です。
たまに寄って読ませていただいてます。
今日の写真がホントに気持ち良さそうなので、コメントさせてもらいました。

jeffさんは結構淡々と書いておられるエピソードの数々、いつも”私だったらどうやって切り抜けられるかな?”とハラハラドキドキしながら読んでます。

サバイバル、東京より陰ながら応援してます~。

posted by のぐち [URL] | 03/12 00:50| edit

あー、久しぶりね。東京はどうですか。中国在住の日本人みんなたくましくなってる気がします。女の子も。

この公園も荷物脇に置いて昼寝などすると危ないのです。

posted by Jeff [URL] | 03/12 16:19| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://modatshanghai.blog10.fc2.com/tb.php/140-fc851737

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
