深センそぞろ歩き(blog)

上海、深センを経て東京に落ち着きました。職人さんが好きです。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

 初めまして。北京で勉強中の「マサちゃい」といいます。
 毎回きれいな写真を使ってあって、きれいですね。すごくお手本になります。参考にさせてもらってもいいですか!?
 まだ方向性の決まってないブログですが、お時間あるときにでも見てくれませんか!?宜しくお願いします。
 →http://jiangchong.blog43.fc2.com/ 

posted by マサちゃい [URL] | 05/30 00:29| edit

マサちゃいさん、始めまして。こんなのでよければどうぞ参考にしてみてください。これからも宜しく~。

posted by Jeff [URL] | 05/30 05:08| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://modatshanghai.blog10.fc2.com/tb.php/173-20726769

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
