深センそぞろ歩き(blog)

上海、深センを経て東京に落ち着きました。職人さんが好きです。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

ご結婚おめでとうございます。先日は上海を
離れており、祝いの場に駆けつけられず残念。
結婚生活で大切なのは、互いに感謝の気持ちを
忘れないことかなと思ってます。出会いの奇跡に、
大切な人が側にいてくれることの、感謝の気持ちを
持ち続けてくださいませ。どうかお幸せに~。

posted by しゅう [URL] | 08/06 08:34| edit

ご結婚おめでとうございます。
ついにJeffも所帯持ちとなりましたね。
先は長いですので、ほそくなが~~く、ともに寄り添いあう気持ちを忘れずにね。

ところで、リング、センスがいいなと思いました。

日本の空の下から、お二人の新生活、応援しています。

posted by Xiaolin [URL] | 08/06 09:12| edit

ご結婚おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに。
もし、お二人でご帰国の機会などありましたら、京都の方にも是非是非足を伸ばしてください。

posted by さとうもりひろ [URL] | 08/06 16:25| edit

しゅうさん、Xiaolinさん、さとう君、皆様ありがとうございます。近いうちにまた皆様にお目にかかりたく。今後とも宜しくお願いします。

posted by Jeff [URL] | 08/06 21:24| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://modatshanghai.blog10.fc2.com/tb.php/185-6b760b3d

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
