深センそぞろ歩き(blog)

上海、深センを経て東京に落ち着きました。職人さんが好きです。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

こんばんは。地図、見てみました。すごいですね。まるでカーナビ。
こんなすごいものがあるなんてしらなかったです。

活用させてもらうことにしますね。
ありがとうございます。
添付のURLはシンセンの彼氏がつくっている情報サイトです。よかったらこちらもごらん下さい。

日本はそろそろ秋の気配。だいぶ風が涼しくなってきましたよ。そちらはまだまだでしょうね。

posted by ayumaru [URL] | 08/24 00:41| edit

Ayumaruさん、こんにちは。秋風の便りいいですね。でも冬になれば伝え聞いてるかと思いますがこちらが断然快適です。2月にコート着て寒い上海から下ってきて笑われました。当時の最高気温は28度です。

posted by Jeff [URL] | 08/24 10:51| edit

便利そうですね~。
でも、うちの近くはえらい不正確;;

posted by (´・д・)tsxxchx [URL] | 08/24 12:30| edit

実用性でいうとやはり2D地図の方っすね。
ところでランドマークをクリックすると左端にご丁寧に実写真出るの気がつきました(ビル・バス停とか)?

posted by Jeff [URL] | 08/24 13:11| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://modatshanghai.blog10.fc2.com/tb.php/188-6336c923

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
