深センそぞろ歩き(blog)

上海、深センを経て東京に落ち着きました。職人さんが好きです。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

お疲れさまでした~~

ちなみに私はその担当者がぜんぜん来てなくて、
あれこれ違って、できてなくて、してなくて、で
がっかりしてなく、ただ、怒ってただけw

めっちゃくちゃ苛めてやりたいけど、なんせあたしはそんな狭くないので、いいの。別に、お金も払うし。

ちゅうっか、そういう悪条件ででも、大事なお客さんたちが全部6時までに来てくれたし、それが何より嬉しかった。

んで、ふつうに監督プロデューサー音声担当、綺麗ーな新婦役いっぺんにやって、イメージしてたかわいいーふわーとピンクな結婚式がものになって実現できて、皆にも物凄く楽しんでもらって、感動した!って言われて涙顔までなってくれるんやから、とっても達成感がありました。

なんやなんやあたしってやっばり天才やん!なんてね。

楽しければいいもん☆にゃ

これからもよろしく☆ね

posted by ちゃうにゃ☆ [URL] | 10/06 12:34| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://modatshanghai.blog10.fc2.com/tb.php/197-5a29d110

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。