深センそぞろ歩き(blog)

上海、深センを経て東京に落ち着きました。職人さんが好きです。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

おつかれさま。

ピアノを弾く旦那さんって、
そりゃまた+だよなぁー

良いなぁ~~

うちだってうまく弾きたいからさ!!

posted by にゃ [URL] | 10/22 02:23| edit

ちゃうにゃさん、ピアノもいいですよね。ところでギターはどうですか?

posted by Jeff [URL] | 10/24 12:30| edit

>ちゃうにゃさん、
呼び捨てにしないですかね???

>ピアノもいいですよね。ところでギターはどうですか?
女の子のロマンはピアノよ、ピアノ!!
ギターは、指柔らかくなくなっちゃいますじゃ!

posted by にゃ [URL] | 10/25 10:30| edit

にゃさん、おはようございます。

>女の子のロマンはピアノよ、ピアノ!!
ほう、ピアノは真面目にやると爪でおしゃれできないですよね?

posted by Jeff [URL] | 10/25 10:37| edit

>ほう、ピアノは真面目にやると爪でおしゃれできないですよね?
もともとしてないし。自然で美しいの。

それより、かなりやってないから、ピアノ。
真面目に学校にとでも通うかな~。

私、なりたいなんで。ピアノをうまく弾ける女の子。

posted by にゃ [URL] | 10/26 13:16| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://modatshanghai.blog10.fc2.com/tb.php/199-2e233c7f

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
