深センそぞろ歩き(blog)

上海、深センを経て東京に落ち着きました。職人さんが好きです。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

Jeffさん
こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます。
コメントいただきましたので早速訪問させていただきました。
今後とも生の情報楽しみにしております。
リンクさせていただきますね!

posted by はらけん@上海 [URL] | 05/13 08:58| edit

Jeffさん
はじめまして。原君のところから来ました。
本文中にある【泡の立つ生ビール】ですが、

水城路 “大陸浪人”  茂名路 ”藍屋” の二店はオススメです。

前者、陶器で頂くビールは泡も細かく、
後者は、想像を超えるほどギンギンに冷えてます。

どちらも、友人・知人が営むお店とあって、主観の要素も
多いのですが、ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

突然のコメントお許し下さい。

posted by 『上海CityLife』 by ALFAFREAK [URL] | 05/13 18:05| edit

はらけんさん
コメント+リンクありがとうございました。
初BLOGで要領判らずコメントのつもりがメイル送信してしまいました。
また宜しくお願いします。

ALFAFREAKさん
”泡”の立つビール情報ありがとうございます。早速誰か誘っていってみます。

posted by Jeff [URL] | 05/13 18:52| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://modatshanghai.blog10.fc2.com/tb.php/2-146c0f0f

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
