深センそぞろ歩き(blog)

上海、深センを経て東京に落ち着きました。職人さんが好きです。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

Jeffさん
遅くまで(3次会)までお付き合いいただき…有難うございます。Jeffさんとは、JAZZ・オーディオだけでなく、電気メーカー関係ということで余計に親近感を覚えます。僕からすれば大先輩ですが今後ともヨロシクお願い致します。昨日、“SHもも”君とスーツを仕立てに行きました。来週金曜日が仮縫いです。

posted by 『上海CityLife』 by ALFAFREAK [URL] | 06/13 10:30| edit

ALFAFREAKさん、土曜はお疲れ様でした。海外でると年はもう関係ないので今後とも宜しくお願いします。こちらの靴に中々触手が伸びずちょっと思い悩んでます。ブログの靴関係は中国外調達とお見受けしましたが、こちらも相談させて下さい。
一足3-4万はうーんですが年間15万円以上CDに投資してたりしました。

posted by Jeff [URL] | 06/13 15:15| edit

Add a comment

TrackBacks

上海の流行発信源として有名な“新天地ARK”。最先端の音響機材と最高の空間造りが施されたここARKは、中国にROCKを広めることを目的として2001年に設立。現在は国内アーチスト発掘だけでなく週末ともなれば、海外の著名アーチスト達によるライヴや公演で賑わいます。6月1...

Tracked from 上海CityLife | 新天地ARK(GREE*76会) | 06/13 22:50

TrackBack URL for this entry

http://modatshanghai.blog10.fc2.com/tb.php/25-283fc03d

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
