深センそぞろ歩き(blog)

上海、深センを経て東京に落ち着きました。職人さんが好きです。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

うーんと、私はラーメンなら主食にも副食(⇒ご飯付き)にも利用していますが、お好み焼きは主食オンリーですかねえ。
ちなみに神奈川在住です。

posted by ZYZY [URL] | 05/16 01:56| edit

Jeffさんのプロフィールの写真ですが、4312じゃないですか?
僕は、学生時代に、4312XP、社会人になってから4312Mを
使っていました。それで思わず懐かしくなり、コメントさせて頂きました。

僕は上海に来て3年ですが、DJ機材はいくつか現地購入し、
TATAMI BAR 045内に、いくつかの音源とともに置いていますが、
自宅の音関係全くです。つい最近、アイチューンをPCにインストール
したので、今年こそは、BOSEコンパニオン3でも購入しようと思います。

追伸:
ラーメンに関して、僕は福山(広島)出身ですので、ラーメンといえば、
やはり“尾道ラーメン”です。ラーメン定食は勿論、ご飯とラーメンです。
ただ、尾道ラーメンに関していえば、丼の中には投入いたしません。 

posted by 『上海CityLife』 by ALFAFREAK [URL] | 05/17 21:56| edit

ALFAFREAKさん、こんにちは。ずばりです。自分のはJBL4312Bです。上海に持ち込んでるのですが大家の置き土産B&Wがあってまだ入れ替えてません。
いずれ音楽・オーディオも触れたいと思ってますが聞くジャンルがぐちゃぐちゃなのでこのスピーカが一番代弁できる気がして張ってます。ちなみにリンクにあるMasanginさんはDJやってます。

posted by Jeff [URL] | 05/18 00:04| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://modatshanghai.blog10.fc2.com/tb.php/5-15ff47e6

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
