深センそぞろ歩き(blog)

上海、深センを経て東京に落ち着きました。職人さんが好きです。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

私は現在ソニエリの携帯を使ってるのですが、やはりノキアの方が使いやすいです。UIデザインが優秀なんですよね、ノキアは。

次はまたノキアにしようとおもいます(笑)。

posted by コーク [URL] | 08/23 19:37| edit

コークさん、こんにちは。私はこちらではNOKIAしか使ったことないのですが以前から世界シェア一位の理由が日本ではとんとピンときませんでした。UIは盲点でしたね。
先ほどコークさんのサイト拝見しましたがアフィリエイト興味はありますがまず自分のサイトをデザインできるようになりたい.....

posted by Jeff [URL] | 08/23 21:11| edit

ノキアはトップメーカーとしてふんぞり返っていて、カメラ機能なんていらんという態度だったんですけど、シェアが急に減少傾向になってあわててカメラつきのケータイを出してきましたね(笑)。その方向転換のおかげもあってまだまだご安泰のようです。

アフィリエイトぜひやってみましょう。サイトのデザインなんて私だってほとんどできませんよ(涙)。Jeffさんなら音楽とサッカーという強い見方がありますから、やりやすいと思いますよ。ここにさりげなく忍び込ませるのもいいですし(笑)、ここはこのままで、さらに音楽とサッカー用のブログを作るのもアリですね。

私もまだまだ全然未熟者ですから、Jeffさんにすぐに追い越されてしまうと思います(涙)。

posted by コーク [URL] | 08/28 00:04| edit

コークさん、こんばんは。中国のアフィリエイトを思うに日本産品の宣伝っていいのかな等と思ったりしてます。かといって中国産品のサイトと契約はとてもとても。子供のころ、自宅外のスペースに自動販売機を置いてる家が羨ましかった。当時はコンビ二等なかったので7時回ると買出しなどできなかったので。
年がばれますね。ハハ..。

posted by Jeff [URL] | 08/28 01:21| edit

自宅に自動販売機を置いてるなんてずいぶんと立派なお宅ですね。その家は地主かなんかだったのでしょうか(笑)。

さて、Jeffさんのこのブログは日本語で書いてあるわけですから、読者のほとんどは日本人ということですよね。ですから、日本人に紹介することになります。ぶっちゃけた話、中国とはあまり関係ありません(笑)。

先ほど書いた記事でちょうどiTunes Music Cardsを例として載せたので、音楽に強いJeffさんの参考になるかもしれません。トラックバックを送らせていただきます。

posted by コーク [URL] | 08/28 16:38| edit

こんにちは。
僕は当初ソニーエリクソンT628を使ってましたが、5月にエジンバラ空港で無くしてしまい(苦笑)、今は松下X800を使ってます。

日本の携帯を彷彿とさせるデザインで親しみやすいんですが、通話音質が悪い、時々固まる、電池がすぐ切れるのが悩みのタネです。

自動販売機ですがうちの近所の家にもありましたよ。そこの人が金持ちというよりは、立地に目をつけた業者側がお金払って置かせてもらってた様子でしたが。

posted by ホンウェン [URL] | 08/29 15:17| edit

日本製携帯は昨年11月の在日当時ボーダフォン(SHともう一ヶ)だけだった気がするのですが通話料高すぎて上海ではデジカメと化しています。
さすがに日本に戻ると繋ぎますが。

あっという間に1年近く..と遠い目になってます。

posted by Jeff [URL] | 08/30 15:42| edit

Add a comment

TrackBacks

なんだか難しそうなタイトルですが、私が考えることですから難しくしたくても難しいことは書けません(笑)。安心して読んでください。まずは閲覧数ですが、大きく二つに分けられるようです。FC2 アクセス解析の言葉を借りるとユニークアクセストータルアクセスです。FC2 ア

Tracked from 中国で副収入 | 閲覧数とクリック率 | 08/28 16:39

TrackBack URL for this entry

http://modatshanghai.blog10.fc2.com/tb.php/60-293448e6

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
