深センそぞろ歩き(blog)

上海、深センを経て東京に落ち着きました。職人さんが好きです。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

はじめまして。
中国・上海という言葉がブログネームに入っていたので目に留まりました。上海、アツイですよね!

日系企業勤務ですよね?急激に変化する町で仕事するのは刺激的でしょうね!

また来ますね。上海情報を楽しみにしています。

posted by project man [URL] | 09/05 23:41| edit

Project manさん、こんばんは。カニの記事を拝見してとてもうらやましく思いました。こちらは生魚のよい物は中々食べられないのです。
上海は確かに注目浴びてますね。変革の地にいる感は確かにありますが歴史は人が作り人が計るものなので将来振り返って初めて気が付くことも多いと思います。自分の立ち位置を見失わず見聞を広めたいと私は思っています。

posted by Jeff [URL] | 09/06 02:35| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://modatshanghai.blog10.fc2.com/tb.php/68-ef40833e

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
