深センそぞろ歩き(blog)

上海、深センを経て東京に落ち着きました。職人さんが好きです。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

1000曲も要らないなってのと、HDD系は電池の
持ちが悪いのでぼくはソニーのネットワーク
ウォークマンを使ってます。失くしそうなくらい
小さいですし、1回の充電で33時間保つので
お気に入り。でも、最新のはもっと電池が
保ったり、3分の充電で3時間聞けたりするらしい。
この手の機器の進化はすごいですねぇ。

posted by しゅう [URL] | 10/08 21:37| edit

>iPodなの?
自分もブランド志向かなとも思いえへへですね。でもこの手の商品の魅力って純正超えたアクセサリとかにもあってその辺に惹かれたりします。

ジャケ写を取り込んだり(ブログに連携させたり)、iTUNE介して曲目リスト見せ合ったりマニアックな仕掛けが色々あるのです。なんかGREEみたいですね。

posted by Jeff [URL] | 10/08 22:29| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://modatshanghai.blog10.fc2.com/tb.php/78-b20a821f

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
